ひらののブログ

夏休みのレッスン

夏休みは生徒さんのレッスンの変更や1か月休会もあり、
(レッスン当日1週間前まででしたら振替を受け付けています。)
少し空きの時間が出るうえに午前中もレッスンできるので、
●ピアノの練習をここでしませんか?と提案しています。
なかなかおうちで練習しないお子さん、
おうちのかたが「そこ音違うんじゃない?」
「一緒に練習しようよ!」と言っても
聞いてくれない、怒ってしまう、
・・など
おうちのかたのストレスを
少しでも軽減できたら・・と
思います。
それ以上に、おうちでするより
譜読み、指の動かし方、表現の方法など
ずっと効率よく取得できます。

関連記事

  1. SAKI作
PAGE TOP